2008年4月1日火曜日

わがまま星★

エビコは最近「わがまま星人」。

寝返り(まだ右回り)ができるようになって、よくクルリンとしているが戻れない。ずっとうつ伏せだと苦しくなるみたいで、フンガッフンガッっと怒り出すので、また仰向けに戻してあげるとすぐにまたクルリン。一日これの繰り返し。

たまにわがまま星★に戻れば楽なのにって思うけど、そのわがまま星ってうちのお腹の中じゃん・・・。わがままの源ってうち?!

今日はエープリルフールだから何かImosakuに言ってぎゃふんと言わせてやろうっと思い、朝からずっと嘘を考えていたが何も思いつかない。苦し紛れに言ってみた嘘も、嘘だとは気付かれずに終わってしまった。あ~もったいない。

0 件のコメント: