2008年4月3日木曜日

捨てれない女

この引っ越しを機に、「捨てれる女」になると決心したのに・・・。

段ボール箱50箱。
もう空箱がなくなってしまった。前日なのに、明日大丈夫かな。
洋服の衣装ケースはそのまま持ってってくれるから、「いる・いらない」をする以前にそのままGo!って感じになってしまった。あ~、明らかに一人暮らしの引っ越しとは量が違う。

特に捨てられないもの。
手紙やカード。
引っ越しのたび、読み直してから捨てようって思うけど、結局箱に入れてしまう。

だから段ボール50箱。
本当に生活する上でいるものって何箱なんだろう。

とりあえず明日がんば。
今日リフォームが仕上がって、その立会した。お金かければ綺麗になるもんだ。かなりウキウキ♪してしまった。特にmy roomのキッチンが完璧。構造上対面にできなかったけど、よしとしよう。

0 件のコメント: