2008年4月7日月曜日

brand-new home, brand-new start

金曜日に引っ越し無事完了。

この時期は引っ越しのピークシーズンなため、引っ越し代を少しでも抑えるために午後便でお願いしてたら、来たのが17時。終わったの21時。引っ越し屋の人に聞いたら、うちらで本日4件目だという。ありえない。

うちらの荷物の多さは半端なかった・・・。
結局「捨てれない女」のまま。
その他に「捨てる時間のない男」もいるから部屋はえらいこっちゃになってた。結局両方の親や姉弟とあらゆる手を借り、生活できる環境になった。

そして新居は・・・快適!!
もちろん新築のものに比べたら狭かったり、レイアウトが不便だったりもあるけど、ほどんどのものをリフォームしたからピカピカで気持ちいい。自分たちの思うがまま(予算の範囲で)にできて、エビコも寝返りをうっても物にぶつからない。

引っ越しの次の日は、エビコの入園式。
なぜか涙がこみ上げてきた。

新しい場所で、新しい生活が始まった。
育児、仕事etc...あっという間に歳をとりそう。

0 件のコメント: