2008年4月10日木曜日

ヘルシオとImosaku

今日は近くに住む友達の8ヵ月の娘と一緒に予防接種を受けた。ポリオは経口摂取のため、30分間指をしゃぶらせてはいけないと言われた。これが大変。エビコの精神安定剤の指チュパ。寝てるとき以外はほとんど加えているのに・・・。

そしてやられた。

ちょっと目を離した隙に。

看護士さんに手を消毒してもらって、ポリオウィルスがばらまかれていないことを祈るのみ。アーメン。

その帰りに我が家に寄ってもらったら、当直明けで家にいたImosakuがヘルシオで料理を作ってくれるという。「水で焼く」??が売りのこのオーブン。確かになんか切って並べるだけでも素材の味が活かされ美味しい気がする。

それにしてもImosakuにまた先を越されたぞ。

このままだと主婦の座が危ない。

0 件のコメント: