2008年4月16日水曜日

ストレス

引っ越ししてから、マンションの修繕工事が終わるまで(7月末)ADSLでしのぐことになった。そして、電話線がリビングにしかないから無線LANも付けてみた。

が・・・。

遅すぎる!!!
ストレス溜まりまくり。インターネットする意欲がなくなるくらいストレス。
とりあえず有線に戻したけど、それでもまだイライラ。

ストレス発散というのもあったけど、映画観に行けるのが今だけだから、レディーズデイの今日行った。7カ月ぶりだったのでわくわく。奮発してゴディバのジュースまで買ってしまった♪

しかし、選んだ映画が悪かった。

「クローバーフィールド」というパニック映画だったが、ハンディビデオで撮影した風で緊迫感を演出しているんだが、酔った・・・。ゴディバが出そうだった。頑張ったけど、一時間で退出。外のソファーで一人ダウン。せっかくショッピングも楽しみにしてたのに、直帰。


ストレス発散が、ストレスをさらに貯めてしまった。


ネット以外にも、新居にまつわるストレスが多々あり、生活自体は快適になったけど、マンションという共同生活を行う建物での不自由さを実感する毎日だ。