2007年12月24日月曜日

ホームパーティ★

←あふれるクリスマスプレゼント☆

うちの実家の恒例クリスマスパーティが土曜日あった。三姉妹、よく実家には帰るが、家庭を持ったり、就職したりでなかなか全員集まることが少ないので、このイベントをすごく楽しみにしている。女&子供は楽しいが、プレゼントを用意したり色々準備が必要だし、特にそういう習慣のない男性陣にとっては??なところもあるが、美味しいお酒を飲んでもらって一緒に楽しんでもらいたいな。

今年(ほぼ毎年)料理は妹担当。スペイン好きな彼女はパエリアを作ってくれた。これがめちゃうま。イカアレルギーのうちは、レストランでパエリアは食べたくても食べれない一品だったので、イカ抜きでもりもり食べれた♪

0 件のコメント: