2007年12月1日土曜日

師走

今日から12月。2007年も残すことろあと1ヶ月。別にキリスト教でもなんでもないが、クリスマスを待ちわびるこの時期ってすごく好き。キラキラになる街や、ドキドキしている子供達、ラブラブになる男女。子供のころ12月になると、チョコレートが入ったカレンダーをクリスマスまで1日1日開けて食べるのが楽しみだったな~。

2007年は妊娠・出産と、人生の大きな転機を迎えた1年で、感情が期待と戸惑いを行ったり来たりしてた。けど自分自身、そんなに変わってない気がする。もちろん母となった部分はあるが。人ってそんなに簡単に変わらない。「三つ子の魂百まで」っていうくらいだから、エビコもこれから3年間が重要ってことか。

明日は結婚1周年ディナーに招待されているので、結婚式を挙げたヴァンテアン号に乗船する予定。本当は出産前に行く予定だったが、入院してしまったため、エビコ同伴でとなるがめちゃめちゃ楽しみ♪

0 件のコメント: