2007年12月3日月曜日

あの日よ再び

昨年10月に挙式をした、Vingt et un号に一周年記念ディナーに行ってきた。

天気もいいし、12月なのに寒くなくいい感じ。あのときはHalloweenのデコレーションだったが、今回はクリスマスバージョンになっていた。


エビコ同伴のため、個室、しかも特別室をお願いした。この部屋「ヴィーナス」は結婚式のときは花嫁の部屋となって、着替えたりここでしてたので思い出深い場所。エビコがぐずっても、気にしないでゆっくりできてよかった。

けど変な感じ。まさか一年後のクルーズで娘がいるとは…。

今回も挙式のとき同様にサンセットクルーズで。あっと
いう間に暗くなってしまったが、夜景も両方観れてよかっ
た。天気もよく、暖かかったので少し外にも出てみた。Imosakuとエビコはどこにいてもラブラブ☆
毎年乗りに来たいな♪wedding カップルが乗ってると、ネームプレート(挙式時に名前の入ったプレートと船に付けたもの)にリボンをつけてくれるのも嬉しい。

0 件のコメント: