2010年10月27日水曜日

お幸せに☆

2010.10.10

大学院のときからの親友が結婚した。



場所は米国ノースカロライナ(NC)。


仕事の関係で渡米してて、そちらで知り合った日本人の方と結婚したんだ。Facebookに写真アップされてるよって教えてもらい、見てみたらめちゃめちゃ綺麗だし、天気も良くてきっと素敵なWeddingだったんだな♪



あ~、行きたかった。


3連休の中日だから無理したら行けるかな?っとも思ったが、なんせ3歳児と0歳児にしばられて身動きのできない我が身。しかも仕事復帰したばかりだし。そんなこんなで断念したので、せめて分身を・・・
と思い、もう一人の親友と作ったウェルカムベア(私はGroom担当)。ちゃんと飾ってくれてた!
お幸せに☆いつか、身軽になったら遊びに行きます。