2010年10月17日日曜日

マイバースディ

30を過ぎ・・・そんなに嬉しくなくなってきた誕生日。
だけど実際に迎えてみて、祝ってもらったり、おめでとうメールとかもらうと嬉しいもんだよね。
当日はImosakuが出張でいないので、前日風邪にフラフラながらもエビコとケーキを買って来てくれた。
夕食後、「さぁ食べよう」と冷蔵庫にケーキを取りに行ったフラフラのImosakuの手からポロッと落下。

えらいこっちゃになってしまい、エビコも半ベソ。ぐちゃぐちゃでも味は変わらないし美味しくいただきました♪(コントみたいなワンシーンでした。周りのテンションが急降下だったので、一番悲しいはずの私は笑顔でドンマ~イ) 翌日は、前日にお祝いしてもらったので期待せずに母子でまったりしていたら花束まで届いた!(前日のケーキのときにエビコが「ピンクの花~○△□×」っとネタをばらしていたが)

ちなみにエビコの来ている服は、プリキュアの変身インナー。私はどうもこういうキャラクターものが苦手で、テレビでも1回も見たことがないはずなのに、実家の母から色々提供され今回も送られてきて、1歳違いの従姉とお揃いなのでめちゃめちゃ喜んでいた。「保育園にも着て行く!」っと大騒ぎ。やめてくれ~。