2007年5月6日日曜日

フリマ

毎年恒例にしている、幕張メッセどきどきフリーマーケット(5月3~5日)に行ってきた。日本最大級のフリマなだけあって、毎日7万人近くの人が集まる。ほんとフリマ好きにはたまらん。千葉に引っ越しして、近くなったものGood!

狙うは、同世代の女性のお店(素人)。そんなにお金に困ってるわけではないけど、やはりいいものを安く手に入れるとなんだか嬉しくなっちゃう。しかし、今年はゲットしたものを家に帰って試着してみたら、なんだかお腹が出てるせいかしっくりこないのもいくつかあって残念。エビコの性別がわかってたら、baby服を買いあさっていたんだろうなー。

0 件のコメント: