2007年5月24日木曜日

湯布院

Day2:湯布院
福岡から100km弱でお隣大分県の湯布院に行けるなんて・・・。

福岡はなんて便利なところなんだろう。

うち以外二日酔いの中、午前中出発し、新観光名所の「九重夢大吊橋」に寄ってから湯布院に到着。ガイドブックにも載るレストラン「たけお」でたけお丼を食べ、温泉へGo!

行った温泉は由布山が一望できる広々とした露天風呂が有名な「夢想園」

今まで正直温泉の効果っていまいち「?」だった私。ほんとにお肌がすべすべになるのがわかって感動。この体型を人前にさらすのに少し抵抗あったけど、エビコ20週のうちのお腹より、もっと大きなお腹のおばちゃんがたくさんいて一安心。

0 件のコメント: