2007年5月7日月曜日

手作り


昨日はGW最終日。

旦那の高校時代からの友人とそのwifeの新居(めっちゃご近所)にお呼ばれされた。美味しい中華ランチを用意してもらって、餃子もたらふく食べちゃった。(食欲が復活した妊婦は止まらない!)いつかあんな素敵な家に住めるといいな。


そのwife、同じく妊婦さん(8ヵ月)。あと3ヵ月であんなに大きくなっちゃうんだ・・・。けど胎動とかも感じれて楽しそう。そして、エビコのために手作りの「よだれかけ」を準備してくれてた。裁縫がめちゃめちゃ苦手なうちは、手作りできるものだなんて知らなくて感動。先輩ママたちの話によると、一日8枚くらい必要らしい。これはありがたい!しかもかわいい!うちも挑戦してみるかな~。


0 件のコメント: