2007年5月27日日曜日

夫婦の相性


先週福岡に行った時、友人夫妻が有田焼のペアカップをプレゼントしてくれた。

その時、違う種類の3セットのカップがあって、「一番好きなのを二人同時で選んで、夫婦の相性チェックをするよ」って言われ、二人して選んだのがこれ。

3セットともとっても素敵だったんだけど、第一印象からこれ。

そして、うちとimosakuの相性というより、うちが選ぶのをきっと分かるだろうと思ってた。結局imosakuも同じのを気に入ってたらしいから、二人の相性はGood!
ほんとありがとう。大切にします。

他の相性は・・・というと、
合う:スポーツ、食べ物(偏食なうちに合わせてくれてるだけかも)
合わない:音楽(一部共有)、テレビ番組(特にお笑い系)
あとは秘密☆で。

0 件のコメント: