2010年6月8日火曜日

Zoo Again

保育参加の後、都内のホテルに泊まるため移動。
久しぶりに違う環境での夜にみんなワクワク♪
夕飯は品川プリンスの「HAPUNA」。ワンフロア全部ブッフェ。美味しい食事が食べ放題でかつ子供が少しくらいうるさくしても大丈夫なところを選んでみた。ただ・・・、子供いるとどちらかが席で待っていないといけなく、食べさせながら食べるので「ディナー」っという雰囲気にはならない。けどけどキラキラスイーツで最後をしめ、久しぶりに贅沢した気分。Imosakuごちそうさまでした。
翌日は上野動物園へGo!
動物園担当の義姉と合流して一緒に回った。午前中はすいていてたが、午後になると人が急に増え暑くもなり早めに撤収。前回より多く回れた気がするが最後の方はやはりエビコ「抱っこ~」。抱っこ担当Imosakuもぐったり。何度も「キリンがいいな~」「アサヒでもいい!」とアピールしてたが車の運転があるので我慢してもらいました。