2010年6月13日日曜日

ミクロちゃん急成長

先日、スマイリー連れて幼なじみの家へ行ってきました。その子の家には8月で2歳になる女の子がいて、スマイリーに対してどういうリアクションをとるのか楽しみだったけど、よくかまってくれてとっても優しいお姉さんでした。

お昼に美味しいグラタン作ってくれて、の~んびりできた。関西から引っ越ししてきて近くなったのにスマイリー生まれてから会うのは初。今回は二人連れていく根性がなかったけど、次回は頑張ります。

それはそうと、その前の日の友人夫妻&Ikkunが来た日からしっかりと「お座り」ができるようになった。

そして、その1歳の子の完璧なる「はいはい」を目の当たりにして、その日からズリバイから「はいはい」っぽくなった。

そしてなんと次の日、足をぷるぷるさせながら「つかまり立ち」してる!!何度も見直したけど、たぶんこれって「つかまり立ち」だよ。
二人目って成長が早いっていうけど、こんなに早くていいの?!

ちっちゃいくせに・・・。

話は変わるけど、今日実家の方で食べに行った回転寿司にドライブスルーがあった。初めて見たからつい写メ。