2010年6月10日木曜日

smile smile

今日はダブルハッピーな日でした。

まず、仲良し友人夫妻が遊びに来てくれた♪
スマイリーが生まれたときに会いに来てくれたIkkunも今月で1歳。人見知りもしないで抱っこさせてくれてほんといい子。男の子って経験ないから変な感じ。だって抱っこした感じも「男の子」って感じなんだもん。
←保育園から帰宅するとスマイリーにからむエビコ。何されてもニコニコ顔のスマイリーだけど、この押さえつけには助けを求めてた。
もう一つのハッピーは念願のおんぶ(抱っこ)紐が届いたこと。
いくつかもっていたけど、どうも使い勝手がいまいちだったり、デザイン的にいまいちだったりでずっと欲しいなって思ってたもの。決して安いものではないので買うかどうかをまず悩み、買うと決めてからもデザインがたくさんあって迷いに迷いようやくGet!柄違いのものを今日来ていた友人が持っているので早速使い方を教えてもらいながら装着。腰にベルトがあるので肩が楽~。お出かけするのが楽しみ☆
ちなみに選んだ柄の名前は「Smily days」ぴったりでしょ♪
おもちゃ(写真左)ももらったからトリプルハッピーか。