2008年12月28日日曜日

2%

久しぶりに岩盤浴に行ってきた。家の前にあるのに、あるからいつでも行けるやって思ってたら来月閉店してしまうみたい。もっと活用しておけばよかった・・・。

90分の汗を流した成果:体脂肪率2%減、体重は水を飲みまくったせいかちょっとプラス。

岩盤浴で出てきた汗はサラサラ汗で匂いもなく、お肌にいいらしい。だからシャワーとか浴びずに帰ってきた。ほんと不思議なくらいベタつかないし、匂いもない(と思う)。

「汗は運動してかくもの」って思っていたから、こういう汗のかきかたは?なところもあったけど、やっぱりたくさん汗かくと気持ちいい。

それはそうと、昨日福岡から友人夫婦がやってきた。
エビコ誕生以来の「焼肉屋」へGo!
ご近所のFamilyと一緒に、1歳児二人でどうなることかと思ったら、キッズスペースもあり、アンパンマンのDVDも流れていてとっても子連れにやさしい店だったので助かった。

油とお酒を存分に摂取して、翌日汗と一緒に流す。
うまくできた週末だ。