2008年12月12日金曜日

ミラクル

我が家にミラクルがおきました。

朝起きたら、エビコがうまく歩けなかったみたいで、「うーん」っとうなっていたので抱っこしてリビングに連れてきたら・・・
←パジャマの一つの足に両足入っていた!!
まず最初にうちがImosakuに疑われた。
「はかせ方間違ってるよ」って。そんなわけないじゃん・・・。どうやって寝たらそうなるんだろう。まさにミラクル☆

それはそうと、「ジョージアを飲んで液晶テレビを当てよう」のミラクルは起きなかったらしい。それもImosakuのブログを見てはじめて落選したことを知った。うちのへこむ顔が見たくなかったと↘
夢見る夫婦は、次なるミラクルを年末ジャンボにかけた!