2008年5月2日金曜日

2nd stage

今日から、エビコ生活の2nd stageが始まった。

1st stageは毎日べったりして、毎日が発見と感動だった。これからは仕事をしながらの育児になるけど、そういった発見や感動を見逃さないようにしなきゃ。

久しぶりの仕事は・・・。
気分は新人。
けど、勤務時間は重役クラス。
ちょっとシステムで変わったところがあるから、そこらへんを間違えないようにしていかないと。焦らず、正確に。人命がかかってるからね。

Imosakuも保育園の送りをかって出てくれ、今日はエビコを背負って出勤してくれた。開園前から門の前でスタンバってて、保育士さんの間で今日ちょっとした噂になってたそう。

エビコもなんとか慣れて、頑張ってくれてる。
久しぶりに体重計ったら7.3kg
そろそろオムツをS→Mかな。