2008年5月28日水曜日

visitors

先週末は嬉しいことに多くの訪問者が新居とエビコに会いに来てくれた♪

土曜日は大学院時代からの仲間(新婚☆)。ボードフリークの彼らは、やっとシーズンが終わったので週末が空いて遊びに来てくれた。約5年前にみんなで行った白馬旅行の写真を見て、「あのころに戻りたい・・・」っと口をそろえて言ってしまった。気持ちはあの頃のままなのに、明らかに若くない・・・。Why?!

日曜日は都内に住むうちのおばあちゃんと連れ、両親が来てくれた。引っ越し以来、ようやく片付いた部屋を見せれた。保育園で前に働いていた母と遊んでいるエビコは狂ったように笑い楽しそうだった。

相変わらずデジカメの充電器を紛失中・・・。エビコの成長の瞬間をカメラで収められなくて悲しい。