2008年2月28日木曜日

センスの問題

ブログにはあまりネガティブなことを書きたくないなって思ってたら、最近書くことがなくなっちゃった。引っ越しやリフォームのことでバタバタして、あんなに楽しみだったのにちょっとお疲れモード。思うに進まないのが人生。そんなもんか。

Imosakuとの趣味はばっちり合ってるはずが、ひょうんなところで?発生。
和室のふすまを決めるとき、うちが選んだのはこれ←
そしたら全否定された・・・。
「それはないっしょ!」
「絶対あり得ない!!」
そんなにセンスないか??
っとみんなに問いて、ダメだしされたらショックだから放置プレイしてください。ちなみに目指せモダン和室。

0 件のコメント: