2008年2月20日水曜日

きっと、クセになる

先日、大学院時代の先輩が遊びに来てくれお土産に持ってきてくれた「Carin Ballかりんぼーる」。『きっと、クセになる』というキャッチフレーズで千葉ウォーカーにも紹介されていたらしい。確かに美味しかった。かりんとうのような皮だけど、モチモチしてて、中に白あんだけど、チョコ味や抹茶、イチゴ、クリームといった味付けもあって。こんなにたくさん頂いたのに、Imosakuの口には入らないままなくなってしまった・・・。クセになるから仕方ないよね。

訪問者がいると一日があっという間に過ぎていく。半年ぶりに会っった先輩とは話が尽きず、楽しい時間だった~。

エビコとのマンツーマン生活もあと少し。10時と3時のおやつタイムとお昼寝がクセになっちゃってるから大丈夫かな・・・。

0 件のコメント: