2010年7月17日土曜日

Pool

梅雨もあけたのか?晴天の夏日だった今日、ご近所Familyのお庭でプールに入りました♪子供産まれてから毎年やってて、毎年アイテムが増えてより快適に。今年は日よけのテント&テーブルも加わり、気持ちよく日陰で子供たちのことを観察できた。けどスマイリーはまだ7カ月。3秒くらい目を離したら「ブクブク・・・」っと水の中。危ない危ない。お友達の家の前には建物が何もなく、解放感抜群。庭でプールだなんて、やっぱり一戸建てはいいなぁ。夢膨らむ、いつの日か!

夕方まで遊ばせてもらうと、近くの神社で夏祭りがやっているとのこと。小さな神社だったけど、地域の人が大勢いて、お店もちらほら。食べ物もリーズナブルなお値段でgood! お嬢たちもヨーヨー釣りに挑戦。おまけでもらえました☆