2008年3月19日水曜日

ドライブ

久しぶりに首都高を走った。
職場に近づくにつれてドキドキ。なんかマンションみたいな病院だなー。相変わらず患者さんがいっぱいいた。いいようで、よくもない。

そろそろ復帰も近いし、職場にご挨拶withエビコ。女性の方が本能的に赤ちゃんが好きなのか、看護師さんや受付の方達の方がかまってくれた。慣れた手つきのパパさんたちもいたけど、どちらかというと男性陣は一歩さがって微笑んでた感じ。じゃまになるからお昼休み終わったらそそくさ帰ってきた。

30kmの道のり。
行き1時間40分、一般道。
帰り1時間、高速。
職場の保育園に連れてくるという選択肢もあったが、これを毎日はちょっときつい。だってほんと渋滞しすぎ・・・。けど今日は、いい子ちゃんのエビコはチャイルドシートで寝てくれてたから、うちにとってはいい気分転換ドライブになった♪

0 件のコメント: