2008年3月15日土曜日

7ヵ月ぶりの顔ぶれ

8月の中旬に切迫早産で入院して以来、久しぶりに職場の方々と会った。場所は職場近くのお台場アクアシティ。雨の中のレインボーブリッジはなんか光がぼやけて見えて違う輝きだった。 仕事は相変わらず忙しそうだったけどみな元気そうでよかった。


この日は同年代の女性Drの送別会。復帰後また一緒に働くのを楽しみにしてたのでとっても残念。けど、大学院でまた学び、私生活を充実させて充電できたらしてまた臨床に戻ってきてくれる気がするので淋しさより応援の気持ちの方が大きかった。そんな彼女のための会は結婚式もできそうなイタリアンレストラン!ドレスコードも確認せず、ジーンズで行ったことを後悔・・・。けど久しぶりの一人身だったから、開き直り楽しんじゃった。
その頃、お留守番のImosakuとエビコは・・・
哺乳瓶拒否、3時間泣き続けたそう。帰ってその話を聞き、こっちも泣きそうになった。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。