2010年12月19日日曜日

イクメンズ

12月5日、Imosakuの同期ファミリー`sと早めのクリスマスパーティをした。
おじゃましたお宅には2歳半の男の子、6カ月の女の子(うちのチビちゃんより大きかった・・・)。
もう一家族は1歳半の男の子。
そして我が家3歳2ヵ月&1歳の女の子。
こんだけ集まれば・・・、もう大変。
ゆっくり食事をとることもままならぬ状態で、唯一子供たちが大人しいのはテレビで「しまじろう」を見せた時。さすがだ!

この時期体調をみな崩していて、開催できたのが奇跡的♪

そして今流行りのイクメンたち。
それぞれの家族でも積極的に子育てに参加している感じがあって関心してたのもつかの間。すっかりビール&ワインに浸っていた旦那さまたちでした。

けど楽しかった~。おじゃましました。
早く授乳を止めて、お酒を楽しみたい!!