2010年9月9日木曜日

夏休み~8月21、22日~


私の方の両親&sisersのそれぞれ家族と一緒に伊豆に行ってきました。

むか~し昔、同じメンバーで熱海に行ったとき、渋滞で10時間かかった経験からそっち方面を避けていたが・・・、やっぱり渋滞。伊豆三津水族館に到着したのは14時過ぎで、運転していたImosakuもぐったり。けど、なんとか全部のショーも見れ、ちびっこたちはご満悦でした♪

宿は3部屋したかないアットホームなところで、総勢12名だったので貸切に❤女中さん付きの別荘みたいで、子どもたちも気にせず騒げて楽しそうだった。

2日目は、ロープウェイの後に小田原城(豆知識:北条早雲)へ。今年の夏は本当に毎日毎日暑くて、この日も例外なく酷暑日。城の中の階段を汗だくで登りました。

実はこの旅の前日から熱を出していたスマイリー。旅の途中も体調すぐれずに、観光地でもロビーか車内で待機してたのでちょっと可哀想な旅になってしまった。数日後発疹が出て、突発性発疹だったことが判明。確かに熱意外の症状がなかったもんね。