2010年9月21日火曜日

3歳おめでとう☆

エビコは今日で3歳になりました。連休は両家の実家をはしごしてお祝いしてもらったので、平日だった今日はさらっと流してしまった。周りは「あっという間だったね!」と言うが・・・、私にとっては長~い3年だった気がする。お腹の中にいるときからの付き合いだからかな?なにはともあれ、こうやって元気にみんなでお祝いできることが本当に幸せだなって感じる。
義妹夫婦が用意してくれた、私が大好きなケーキ屋さんのケーキ。乳腺が詰まりそうになるくらいたくさん食べちゃった♪
姉が焼いてくれたスポンジに、エビコと従兄妹でデコレーションしたケーキ。作りながらクリームペロペロと楽しみながらできた!誕生日が5日前だった従姉と合同でお祝いしたよ。
Imosakuの実家に買ってあった、アンパンマンの原付。ちゃんと充電して電動で動くのに、Freeで自分の足で進む方が楽しかったみたい。最近Imosakuが「原付欲しい」と騒いでいる。これでいいんじゃない??