2010年1月24日日曜日

ほのぼの日曜日

真冬だけど、なんだか気持ちのいい日曜日。
我が家は日当たりだけはいいんだな。

ご近所FamilyがSmily見に遊びに来てくれた。

体調を崩しやすいこの時期、近くにいてもなかなか会えなかったから久しぶりで楽しかった♪子供たちが同じ歳の姉妹なので遊ばせやすくて、お互いの子たちの成長が我が子のように感じる。一番のチェックポイントは髪の毛。姉たち二人とも髪が薄かったため、会うたびに「のびたね~」っと。今や二人ともチビギャルであり、チビギャング☆

最近のエビコ。
もっぱらアキバ系。
PCもデジカメも携帯も大好き!
2歳にしてPCの私たちが知らなかった機能を使ってたり、デジカメの写真は必ずチェックして、自分で再生→ページめくりまでやったり、携帯で電話するふり(たまに本当に電話かけてるが・・・)や写真も撮れる(ときもある)。
昨日もSmilyを携帯のカメラで撮ろうとしてた。
夫婦ともに理系だけど、なんかね。