2010年1月13日水曜日

ラストクリスマス

Last Christmas
最後のクリスマスではなく、去年のクリスマスの話

今回は、妹の旦那様の初参加♪彼は一人っ子だから、きっとこの人数と騒がしさにビビるんだろうなって思ってたら、なんなく溶け込み、妹とDinnerを作り、子供たちと遊び、男性陣とお酒を飲みetc...姉たちはすっかり楽させてもらっちゃいました。

今年はバタバタして、プレゼント担当は母のみだったけど、子供たちには各家庭からも準備したのでツリーの下に並べたら大量!エビコも今年はプレゼントのことをしっかり理解してて、大喜びで従兄妹とはしゃいでた。そういう姿を見たり、家族全員で集まれるのを幸せに思う反面、クリスマス由来や意味を考える会に今後なっていったらいいなっと思ったり。

それにしても、片手キーボードだと時間かかるわ・・・。
もう片手のスマイリーが起きたのでこのへんでさようなら~。