2009年7月31日金曜日

かっぱかっぱ

先週末は、Imosakuの地元で毎年行われるカッパ祭に行ってきた。
牛久沼があるから?カッパ?なんだと思う。
ほぼ毎年皆勤賞。

こんなに人がいるんだ?!っと思えるくらい人が集まるお祭りで、子供から大人までチームで踊るパレードもなかなか面白い。市にある総合病院は今年参加250人って書いてあったけど、そんなに職員パレードで踊らせておいて、病院の方は大丈夫なの??っと心配してしまった。

あとはお決まりの出店で♪
外で食べるとなんでも美味しく感じてしまうのはなんでだろう。
ビールが飲めればなおGoodなのになっ。

デジカメ忘れたので写真はなし。すみません…。