2009年8月4日火曜日

エビコの不思議

梅雨が明けたにもかかわらず、ずっとパッとしない天気。
日傘ではなく雨傘をカバンに入れるときは、なんか憂鬱。

ここ1ヶ月くらいエビコがすごく甘えっ子。
ムギちゃんがお腹に入ってからは、「うちのお腹をさしてここに赤ちゃんいるんだよ」って声かけていたから、「変化」には気づいているはず。けど急に、夏休みの旅行辺りからママっ子。夜寝るのも、今まで添い寝だったのに、抱っこで寝たがったり。

これって、赤ちゃん返り??
早くない?
だってまだ生まれてもいないのに。

なんで分かるんだろう。
たくさん甘えられるのは今のうちだってこと。
不思議だ。

あと最近不思議な言葉をたくさん口にする。
「○×~凸凹ね!」って感じでさっぱりわからん。
けど一生懸命伝えようとする姿にホロリ。