2008年10月1日水曜日

三角関係

我が家の模式図。

Imosaku→エビコ→うち→Imosaku
という具合でぐるぐる回る三角関係。そのためどこのカップルも求める相手になかなか相手にしてもらえない。(うち→エビコの関係は揺るぎない愛で結ばれているが)

そのピラミッドの頂点に立つのはもちろん姫エビコ。
子供はみんなわがままなのか。
うちの子だけわがままなのか。
きっと昼間一緒にいれないから甘えたいだけなんだろうけどね。

保育園から運動会のお知らせが来た。
親が参加する種目で全種目参加するのは我が家だけみたい・・・。頼まれたからOKしたが、何気に運動会大好きだったから楽しみにしてたけど、張りきりすぎのような気もしてきた。子供達が主役ということを忘れないようにしないと!