2007年7月13日金曜日

初チューはお預け

夏休みの一日を使って、ディズニーシーへ♪
4月に友達の結婚式の二次会でチケットをGetしたため、エビコが生まれる前か後かを悩み、やっぱり前に行こうということでGo!



さすがに28週(8ヵ月目)に突入ってだけあって、キャストに妊婦だとばれてしまい、お目当てのアトラクションにはほとんど乗れず…。覚悟してたけどやっぱり残念。平日でほとんど待ち時間なしの状態が目の前にあるのに乗れないなんて(涙)

けどやっぱりここは夢の国。ショーとか食事でも楽しめるとこがいい! 噂で「ミッキーとかのキャラクターに妊婦が逢うと、お腹にチューをしてくれる」って聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたんだけど、結局近づけずにお預けになっちゃった。

今度行く時は三人になってるかな。なんか二人デートももうなかなかできないって思うと、今の時間も大切だなってしんみり考えちゃった。

0 件のコメント: