2007年7月8日日曜日

懐かしの

カナダ$

めちゃめちゃ久しぶりに見たわ。
こんなんだっけ?おもちゃみたい。
昔はCan$は米$に比べて安かったのに、今そう変わらないみたい。日本円が安すぎるのかな・・・最近。11月にギリシャに行った時は1ユーロ=150円くらいだったのに、今は170円くらいらしい。景気回復と関係ないのか?

昨日は友人の結婚式2次会に参加。人がい~ぱいいて、大勢の友人に祝福されてほんと幸せそうでした。2007.7.7のトリプルセブンであった昨日は多くの人たちが結婚式や入籍をしたそう♡
うちの院時代からの大切な友人もこの日を入籍に選んでた。お幸せに♪


0 件のコメント: