2007年6月27日水曜日

コロッケの嘆き

手作りコロッケ大好き♪
先週末、Imosakuの実家でじゃがいもをたくさん頂いたので、何を作ろうかとずっと考えていたけど、なんせ料理苦手なもんで、思いつくのは、ポテトサラダやコロッケくらい。

今日は早く帰ったので早速作ってみた。

ほんと手間暇かかるんだよね、コロッケ作るの。(容量悪いだけ!?) やっとこさできた!見た目はいまいちだけど、なかなかのお味。

コロッケってこんなに大変なのに、スーパーで100円とかで売られてるから、「やってらんないよ」ってきっとコロッケも嘆いてるはず。

そう、そしてワーキングマザー達は、一体どうやって夕食とか家事をテキパキやってるんだろう? まだまだ修行が足りないな。

0 件のコメント: