2007年6月19日火曜日

もちもち

また風邪ひいちゃった。ただの鼻風邪だけど。鼻水が半端ない!

こんなに体調管理に気を使ってるつもりで、電車でもマスク、職場でもマスク、手洗い+うがいかかさずやってるのに…。意識してなくても、身体に負担かかってるんだろうな。ちょっとは気にしないと。

そんなちょっと弱ってるとき、imosakuはやさしい。
お好み焼きを作ってくれた☆
そしたらデザートまであった!

mochi cream♪
この前いいともで、ランキングやってたヤツだ~。うちはベスト3のショコラ・キャラメルプリン・カフェオレを食べ、大満足。imosakuは残りもので。

しか~し、今週末検診だから食べ過ぎ注意しないと。

0 件のコメント: