2010年8月17日火曜日

ミラクルベイビー

色んな意味でミラクルベイビーなスマイリー。
少し前から後追い全盛期。私がいないとアウアウ泣きっぱなし。

長女エビコの時は、夜中起きたら授乳してから寝るまで立って抱っこしてたけど(添い寝だと自分が気になって寝れないと思ってた)、次女スマイリーの時にはそんなことやってられない。なので完全に寝てなくても隣に置くとモソモソと身体の上によじ登ってくる。お気に入りはお腹(なんとなくわかる気がするが)。暗闇でも間違ってもImosakuによじ登ったりしないが、ついこの前の夜ミラクルは起きた!
スマイリーが寝返りを打ったら、近くにいたImosakuの上に間違って乗ってしまった!!
Imosaku幸せの時間は15分くらい続き、その後はお察しの通り号泣でした。