2010年3月11日木曜日

スリッパ

最近のエビコ、もっぱら大人の真似ばかり。
どうやら私と同等だと思っているらしい。

スマイリーと一緒にインファントマッサージを習いに行ってて、家でやるときにもし姉妹がいたら「嫉妬するので先にお姉ちゃんをマッサージしてあげてください」と言われてたのでエビコ→スマイリーの順でやると、エビコが私にマッサージをしようとする。床がオイルべたべたになるし…っと思ったけど、このまま将来マッサージしてくれる習慣がつくのもいいな♪っとも思いながら足を出した。

前から大人のスリッパをはいて喜んでいたが、姉の家で手作りの子供用のスリッパがあったのを見てほしくなって借りてたら、姉がエビコのも作ってくれた!(ついでに大人用も!!)めちゃめちゃ可愛い。