2009年10月16日金曜日

記念日&B-day

10月12日、2日早いけど、結婚記念日(結婚式を挙げた記念)&my birthdayを祝いに恒例のvingt et un号に乗ってきました。今回は奮発して貴賓室ヴィーナスを予約(式をしていると半額!)。やっぱりこの部屋は別格。個室の一面は窓で明るく、景色もよく見える。それでもエビコは途中で飽きてしまって、「外~」っとずっと言ってた。結局せっかくの個室なのに食後はデッキに上がって風に当たってた。これはこれで気持ちがいいけど。










この日に一緒にBirthdayも祝ってもらったけど、肝心な日はImosaku当直。前日に花束をもらっちゃいました☆

エビコが「どーぞ」って。
もう2歳になるとなんでもできる。言ってることもわかってるし、自分の意思で行動してて、成長してる姿が日々楽しい。