2007年11月6日火曜日

New Start

ようやく我が家に戻ってきました。三人で。
お盆に入院してから、約3ヵ月弱。出産を経てのんびり実家で過ごしさせてもらってたのもお終い。自分たちでの新しい生活が始まってしまった。

エビコとの一対一の生活は想像通り。みんな口そろえて言う、育児って大変だよって。だから全然自分の時間がなくても、「こんなもんか」って思うようにしてる。Imosakuの方がお風呂入れるのも、寝かしつけるのも上手なのはなんだか悔しいが、こっちには秘密兵器があるからまだ余裕さ。

先週末、お宮参りに行った。祈祷中、大泣き・・・。私に似て自己主張が強い証拠だからいいんだよってうちの父は笑って言ってたけど、そーかぁ?

0 件のコメント: