2007年11月12日月曜日

成長

昨日はご近所に住む友達夫妻&their baby(3ヵ月ちょい)、今日はImosakuの職場の後輩夫妻&their baby(5ヵ月)の赤ちゃんとご対面。「首がすわってるとこんなにもしっかりしてるんだ」っとびっくり。エビコはすごくちいさくてふにゃふにゃに感じた。こんなに今は抱っこマンで大変だけど、ほんの2,3ヵ月でこんなにも成長してしまうのかと思うと、今の時期のかわいさをギュっと抱きしめてあげたくなった。

しかし、こんなスピードで成長されたら腱鞘炎はいつ治るんだろうか…。

今日後輩夫妻と一緒に来た友達も半年後にはパパに☆おめでとう。いい予行練習になったかな?ベビーラッシュでとても少子化とは思えない。最近知ったが、保育園もなかなか入れない状態らしい。やばい。

0 件のコメント: