2011年5月15日日曜日

パワー全開

無事Imosakuが出張先のモントリオールから帰国。
話を聞いていたら、ますますカナダに行きたくなってきた。

今年は海外旅行を企み、子供たちのパスポートまでGetしたが・・・、企んでいた予定もなくなりどうしよう。
別に無理やり行かなくてもいいんだけどさ。
怪獣スマイリーを長時間飛行機に乗せることも恐ろしいけどさ。

今日は保育園のお友達を初めて家に招いてみた。
育休中にお母さんどおしでお茶は何度かしたことがあって、復帰してからなかなかゆっくり話せないから休日を使ってみたが・・・。

子供4人集まると、もう収拾がつかない。
子供どおし勝手に遊んでくれると思ったら、おもちゃの奪い合い・走り回り・飛び回り・キーボードの騒音etc
目を離せない3歳児3人&1歳児1人。
4時間半でまともに話せたのは20分くらい?
おまけにエビコは公園で転んで頭を石にぶつけて【でかいてんこぶ】作るし~。
子供のパワー恐るべし。
休日にこんなにパワー吸い取られて明日からまた頑張れるかしら?