2009年12月15日火曜日

発表会

12月5日。保育園の生活発表会があった。
もちろん、私は出席できず・・・。

出産予定日が12月13日だったので、なんとかこの日まで生まれないでほしいと密かに思っていたが、出産なんてそんなうまくいくもんじゃない。

ということで、Imosakuと両親にお願いして、エビコを連れて行ってもらった。エビコも前の週から保育園は休んでいるため、いきなりぶっつけ本番という試練を与えてしまったが、今しか見れないかわいいダンスをちゃんと披露してくれたみたい♪見たかったな~。

ムギちゃんの退院一週間後の体重測定の結果は・・・2440gでした。飲みっぷりがいいからもっと増えていると思ったけど、まあしょうがないか。私も早くも出産前の体重に戻ってた!体形はまだだけど。