2009年6月7日日曜日

Flea Market

ブログをなかなかアップできない理由はたくさんあるが、そのうちの一つは4月からFull Time Jobに戻したこと。思っていた以上に夕方の1時間は貴重であることを痛感。Full Timeとはいえ、まだまだ仕事をしている人たちを横目に定時に帰っているので偉そうには言えないが…。

そういえば、前にも書いたがフリーマーケット大好きな私。

ゴールデンウィークに毎年開催される幕張どきどきフリーマーケットを楽しみにしているが、今年は新インフルエンザを恐れ行かなかった。本当は今年は出店も試みていたが、抽選にはずれてたし。

ということで、売るものはたくさんあるから、実家の近くで行われるフリーマーケットに母が出店するというのでお手伝いにエビコと行ってきた。
5月の下旬のとある日曜日。
めちゃめちゃ暑かった。
いい服、普通な服、どうでもいい服、すべて100円に値切られ…。かなり相場の安い市場だった。けど売上で寿司食べさせてもらったから満足♪
エビコには格安でアンパンマンブロックをGet!