2012年10月21日日曜日

Girls Halloween

日本でも最近「Halloween」流行ってるねー。

トロントの10月末なんて、もうすでに初雪がチラついている頃だから
仮装の下には服をたくさん着込んで、「Trick or Treat?」って言ってたな。
紙袋2つくらいお菓子でいっぱいになったけど、変なお菓子やナッツ入りだったりで食べれたのは半分もない…。それでも楽しかったな。

そんな頃合いにお友達が遊びに来てくれたのでドレス持参してもらった♪
(うちにもベルのドレスあるけど、絶対にケンカするし…)

Girlsが4人も集まると、怖いおばけでなくプリンセスばっかり♡
(プリキュアも一人いますが)
可愛い〜

夕飯はリクエストより2週連続の餃子。
二人とも上手になってきた。
(100円ショップの餃子作りキット大活躍)
エビコなんて、洗い物まで喜んでやってくれる。
この調子でいつかは仕事から帰ったら夕飯ができてる日を夢見てる母です。